美味しく食べる「ウエカツレシピ」100冊を無料プレゼント!

美味しく食べる「ウエカツレシピ」プレゼント

(公社)日本水産資源保護協会は、2020年度度、上田勝彦氏を講師に迎え「リモート型料理教室」を開催しました。このたび、全5回でご紹介したレシピを一冊の本にまとめました。刺身から4段活用で、いろいろなメニューに展開したり、普通なら捨ててしまう骨や頭を煮たり、焼いたり、出汁にしたり…ウエカツ先生ならではのアイデアが詰まったレシピ本となりました。

料理教室終了後のアンケートで、参加者の皆さまから寄せられましたウエカツ先生への質問は「教えて!ウエカツ先生」という項目でお答えしています。そのほかレポートやアンケート結果、参加者の皆さまの感想など、もりだくさんの内容になりました。

食材は、コロナ禍で困っている養殖の魚が中心となっています。簡単で美味しいメニューばかりのレシピ集を、一般消費者の皆さま100名様にプレゼントいたします。

申込方法

下記のアドレスからお申し込みください。無くなり次第終了です。

①お名前 ②住所 ③電話番号 ④メールアドレス

(個人情報は、他の目的では使用いたしません)

※応募締切 2021年5月28日(金)

国産水産物販売促進協議会

代表機関 公益社団法人 日本水産資源保護協会

so-jfrca※fish-jfrca.jp ←※印を@マークに変えて発信してください。

 

« »

この記事をシェアする
タイトルとURLをコピー