1990年 水産物を中心とした消費に関する調査(外食産業調査)
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1990年『水産物を中心とした消費に関する調査(外食産業調査)』
▼目次
■ 調査の概要…5
■ 調査結果のまとめ…13
■ 調査結果…21
I魚介類の使用状況…22
1. 魚介類メニューの比率…22
2. 使用している魚介類…26
3. 魚介類の仕入れ状況…28
II魚介類の人気メニュー分析…36
1. 人気メニューで使用される魚介類…36
2. 人気魚介類の調理方法…38
3. 業種ごとにみる人気魚介類メニュー…41
4. 人気魚介類メニューの価格帯…42
5. 魚介類を好む客層…45
6. 魚介類メニューの人気推移…48
III魚介類の需要促進について…52
1. 魚介類を使用する利点と問題点…52
2. 飲食店での魚食普及策…58
3. 魚介類の需要拡大のための参考意見…61
IV外食産業資料分析…64
1. 家計支出に占める外食費…64
2. 商業統計による飲食店の動向…69
3. 外食産業市場の規模…72
4. その他の資料…76
■ 調査票…79