1990年 水産物を中心とした消費に関する調査(外食産業調査)

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1990年『水産物を中心とした消費に関する調査(外食産業調査)』

▼目次

■ 調査の概要…5

■ 調査結果のまとめ…13

■ 調査結果…21

I魚介類の使用状況…22

1. 魚介類メニューの比率…22

2. 使用している魚介類…26

3. 魚介類の仕入れ状況…28

II魚介類の人気メニュー分析…36

1. 人気メニューで使用される魚介類…36

2. 人気魚介類の調理方法…38

3. 業種ごとにみる人気魚介類メニュー…41

4. 人気魚介類メニューの価格帯…42

5. 魚介類を好む客層…45

6. 魚介類メニューの人気推移…48

III魚介類の需要促進について…52

1. 魚介類を使用する利点と問題点…52

2. 飲食店での魚食普及策…58

3. 魚介類の需要拡大のための参考意見…61

IV外食産業資料分析…64

1. 家計支出に占める外食費…64

2. 商業統計による飲食店の動向…69

3. 外食産業市場の規模…72

4. その他の資料…76

■ 調査票…79

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