鮮度抜群!ピチピチの・・・・海鮮プロレス!!

海鮮プロレス・海鮮レスラーを見に行こう!

7月1日 くじらまつり@大阪堺のまぐろパーク「こちら」

で何かが起こる!

↓♪♪海鮮 新鮮 splash!♪♪のリズムを覚えていけば一体になれます。

設立は2015年7月20日(海の日)

「大阪堺市中央卸売市場」にて産声を上げ、市場や港など全国に出没している海鮮プロレス(公式HPは「こちら」

市場や港の元気を取り戻そう!と活躍している、魚食普及推進センターの同志です。

鮮度が決め技!産地体感エンターテイメント

「海鮮プロレス」の皆さんは、全員海産物で・・・・新鮮でピチピチ動いています。

2023年エビフェスで大活躍!

おさかな解剖教室!で、サバソニックと一緒にエビルマンがどんなエビから進化したか、秘密が明かされました?

クルマエビの水槽の前でよいことお話ししてくれたり、優しいんです。

↓エビンゴでビンゴもしてくれていました。

1234ゴーヤくんも大活躍!でした。

2022年エビフェス10周年 デパートに出没!

阪神梅田本店に半裸の海鮮レスラーが乱入!エビンゴとタコスパンダーが大盛り上げしました。

この後エプロンをつけて、一緒にエビとタコを勉強しました「こちら」

くじらの日に大暴れ!

2021年、2022年のくじらの日で大活躍!「こちら」

ショートムービー 「鯨神ホエールストロンガー」

船木誠勝さん出演!謎の覆面レスラー・鯨神ホエールストロンガーと戦っているエビルマンやサバソニックの姿が。

元気な町や仕事を残していきたい!という気持ちに共感。

近所に出没情報があれば、是非見に行ってくださいね!

« »

この記事をシェアする
タイトルとURLをコピー