ジャンル:お魚マーケティング
- 2021年 男女1000人に聞いた食事・調理・魚食動向 ~コロナ禍を経験して~水産物調査お魚マーケティング
- 2019年度2019年 男女1000人に聞いた食事・調理・魚食動向水産物調査お魚マーケティング
- 2015年度2015年 パパ料理で家族も幸せ、みんな健康に!~魚屋さんに買い物に行こう!~お魚マーケティング
- 2014年度2015年 消費者目線の「おさかなマーケティング」~変化に応えるマーケティング事例~お魚マーケティング
- 2013年度2014年 女性に聞きたい、成熟食時代の食・魚食への思いお魚マーケティング
- 2013年度2014年 若ものは魚食をどう考えるかお魚マーケティング
- 2012年度2012年 シンポジウム『消費者に聞く』~どこで買う、どう選ぶ食・水産製品、課題は?~お魚マーケティング
- 2012年度2012年 シンポジウム『量販・鮮魚専門店に聞く』~水産製品販売拡大の取組み~お魚マーケティング
- 2012年度2012年 子育て世代の消費動向 ~子育て世代の食選択の背景~お魚マーケティング水産物調査
- 2004年 水産物を中心とした消費に関する調査(若年層対策調査:切り身魚)お魚マーケティング
- 2001年 水産物を中心とした消費に関する調査(若年層対策調査:魚介類全般)お魚マーケティング
- 1988年 魚に関する嗜好調査(首都圏在住のヤング中心)お魚マーケティング
- 1987年 消費動向調査事業報告書(第2回-地域分析)水産物調査お魚マーケティング
- 1986年 〈”おさかな教室”参加者に聞く〉おさかなと私水産物調査お魚マーケティング
1