年:2011~2015年
- 2015年 DHA科学の国際シンポジウム食育・出前授業健康・栄養
- 2015年 パパ料理で家族も幸せ、みんな健康に!~魚屋さんに買い物に行こう!~お魚マーケティング
- 2015年 消費者目線の「おさかなマーケティング」~変化に応えるマーケティング事例~お魚マーケティング
- 2015年 消費者が求める水産物の表示に関する調査 ~「機能性表示食品」制度への認識~健康・栄養食の安全・安心
- 2014年 「地産地消と学校給食」~地場(国産)水産物を学校給食へ~学校給食
- 2014年 学校給食における水産物の活用 ~栄養士とPTAの給食目線~学校給食水産物調査
- 2014年 女性に聞きたい、成熟食時代の食・魚食への思いお魚マーケティング
- 2014年 若ものは魚食をどう考えるかお魚マーケティング
- 2013年 成長期の食育と国産水産物の活用~学校給食への水産製品の課題~ 学校給食食育・出前授業
- 2013年 若年層と高齢層 ~世帯構成による消費動向~魚食普及活動
- 2012年 シンポジウム『流通・卸売業に聞く』~その役割と課題~魚食普及活動
- 2012年 シンポジウム『魚食普及活動者全国大会』魚食普及活動
- 2012年 シンポジウム『なぜ、魚食が大切か!』~魚ばなれに緊急提言~健康・栄養
- 2012年 シンポジウム『消費者に聞く』~どこで買う、どう選ぶ食・水産製品、課題は?~お魚マーケティング
- 2012年 シンポジウム『量販・鮮魚専門店に聞く』~水産製品販売拡大の取組み~お魚マーケティング
- 2012年 子育て世代の消費動向 ~子育て世代の食選択の背景~水産物調査お魚マーケティング
- 2011年 農林水産叢書No67 大震災を超え、再生しよう新しい日本の水産業へ食育・出前授業水産物調査
- 2011年 もっと気軽に、もっと身近に、おさかなを!食育・出前授業
- 2011年 家計・ライフスタイルと水産物嗜好の相関に関する調査水産物調査
1